広島県ゴルフ協会〒731-0016広島市中区幟町ウエセンビル幟町201 TEL082-555-8231/FAX082-555-8232 お問合せ

お知らせ

平成30年度のジュニアスクール全日程を終了しました
(2019-04-08 発信)
しめくくりは好天に恵まれ大勢が参加した記録会

プロによるデモンストレーションを仕切ってくれたのは中央の砂入プロ
平成30年度のジュニアスクールの総決算!春の記録会を行いました。

天候に恵まれた春休み。
日頃からしっかり練習が出来ているジュニアスクールのこども達は、好プレー!好スコアの連続でした。

広島県出身のプロゴルファーが先生として大勢参加してくれました。

プロのショットを見て、こども達も果敢に挑戦!

チップインは決まったかな?
大勢のこども達が見守る中、
プロによるデモンストレーションで、バンカーショットやアプローチショットを披露してくれました。

この日は参加者も多く、大盛り上がりとなりました。
今年度の記録会は、内容をより充実させるべく、
大幅にプログラムを変更しました。
9ホールと18ホールのグループに分かれて行い、。

特に初心者向けの9ホールの部では、実際にコースを使ったポイントレッスンを行い、普段練習場ではできないバンカーショットやグリーン周りのアプローチショット、パター練習にしっかり取り組めるようにしました
また、ルールマナー講習会では、新ルールについての説明も行ないました。

ジュニアスクールは新年度も開講します。
今後ともみなさまのご理解とご協力を賜りながら、ゴルフの未来を拓くジュニアゴルファーの発掘と健全育成に努めてまいりたいと存じます。
どうぞ今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

copyright©2005-2016 HIROSHIMA GOLF ASSOCIATION All rights reserved.